今年もありがとうございました!

今年も残すところ、今日を入れて4日となりました。

雪の少ない12月だったように思えます。

これを書いてる28日PM13:30現在

雪が降っていますが例年から比べると

かなり少ないと思います。

 

天気の良い日は暖かさすら感じました。

気温変化幅はひどかったですけど

皆様、体調はいかがでしょうか?

インフルも流行ってますし、風邪など引かぬようお過ごしください。

 

さて、当店は明日が年内最後の営業日となります。

令和元年からスタートし、あっと言う間の時間でした。

皆様からの暖かいご支援もあり、誠に感謝しております!

引き続き来年もご愛顧いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

 

では、簡単ではありますが今年のブログを締めさせていただきます。

お世話になりました!!本当にありがとうございました!!

良いお年を!!!!!!

 

なお、来年の営業開始日は令和2年1月7日からです。

宜しくお願い致します。

 

star field MOTOR GALLERY スターフィールド モーターギャラリー

岡村 俊英